ハロウィンのパーティにピッタリのかわいいうさぎの耳ってある?

最近は、特別都会とかでなくても、普通にハロウィンパーティで仮装を楽しむとかしてますよね。
仮装パーティでも人気で定番のうさぎの仮装、やっぱり可愛くなりたいですよね。
うさぎの仮装のポイントは何と言っても耳にあります。可愛いうさぎの耳を紹介しますね。
a1290_000033

スポンサードリンク

 

みんなウサギの耳をどうしているの?

うさぎの仮装をする時、耳の飾りを用意して頭に
つけているのが一般的です。

うさぎの耳がついたカチューシャは、一般的に販売されてますし
こだわりのある人は、カチューシャにワイヤーとフェルトで
手作りしている人までいるようです。

中にはうさぎのかぶりものをしてる人もいますが。

ちょっと変わった可愛いウサギの耳のアイテム

うさぎの耳を形どったアイテムで、海外のセレブやアーティストなんかに人気の
ものがあります。

うさぎの耳のカチューシャとベールの組合せでレースの可愛いアイテムなんです。

レディガガがお気に入りで使用していることでも有名です。

このアイテム、ラビットベールカチューシャという名前の商品で
一般に販売されているんですよ。

AMOプロデュースのファッションコスチュームブランド、LLL(Lunatic Lemony Lollipop)
で販売されています。

スポンサードリンク

 

このブランドでは、ハロウィン用の可愛いアイテムなどをたくさん扱ってるようですね。

一度覗いてみるといいですよ。

ハロウィンで、バッチリ仮装した後は、そのまま出かけていいの?

まとめ

ハロウィンの仮装って、いつもと違った自分になりきれるので
ちょっと変わったアイテムでも、気兼ねなく使えるという
メリットがあります。
普段とはまた違った可愛い自分を楽しんでみましょう。

スポンサードリンク