クリスマスコフレをネット通販で手に入れたい。とるべき戦略は?

a1400_000337
クリスマスに彼女を喜ばせたい!
そう思って、クリスマスコフレを贈ることに決めたが
近くに百貨店とかない。または化粧品店とか恥ずかしくて入れない。
そんな時に、ネット通販は便利です。
ただ、クリスマスコフレをネット通販で手に入れる為の
戦略が必要となります。

スポンサードリンク

 

クリスマスコフレをネット通販で購入する時の注意点

クリスマスコフレは、クリスマスの時期に限定で販売される
ゴージャスなコスメセットです。
それゆえに人気が高く、手に入れる為の競争率が高くなります。

ネット通販で購入を考える場合、ライバルは全国の人となります。
なのに、数量は限定されるので、早いもの勝ちになるんです。

しかも、ネット通販で予約が開始される時間というのは、販売サイトの
管理者による所が大きく、いつから始まるのか、読めないケースが多いです。

対策としては、狙った商品を扱うお店の販売サイトを
こまめにチェックするしかない状況です。

また、実際に手に持って確認出来るわけではないので、
偽物であったりする可能性もあります。

偽物かどうか、わからない時は、見分け方としては
異様に安くないか?、長年継続して販売しているサイトか?
口コミとかで褒めた投稿が集中して行われてないか?

などをチェックして、自分で判断するしかありません。

クリスマスコフレを通販で買う時の定番。百貨店のショッピングサイト

基本、百貨店の通販ショッピングサイトは、信用第一で運営しているので
偽物とかをつかまされる心配は少ないでしょう。

代表的な百貨店の通販ショッピングサイトと、代表的なクリスマスコフレを
販売しているブランドの取扱情報をまとめてみました。

お目当ての商品があるなら、各サイトをチェックして回るのもいいかもしれません。

ブランド名伊勢丹
Isetan
Beauty
高島屋
ビューティ
阪急百貨店
HANKYU
BEAUTY
大丸松坂屋
コスメ
近鉄百貨店
コスメ
ルナソル
ジルスチュアート
MAC
エスティローダー
コスメデコルテ
スック
RMK
イプサ
イヴ・サンローラン

クリスマスコフレをネット通販で購入する他の方法

クリスマスコフレをネット通販で買いたい時に、
百貨店サイトではすぐ品切れになってしまったという場合は
たくさんある、ネットショップの中から探さないといけません。

スポンサードリンク

 

代表的なネット通販は、楽天とamazonでしょう。

2014年のクリスマスコフレを楽天で探す

amazonでクリスマスコフレを探す

ここで見つからない時や、品切れの時、ちょっと違ったお店で探してみる手があります。

それは、BLANC LAPIN [ブランラパン]というお店です。
このお店で扱ってる商品は、海外販売分のコフレを逆輸入して販売しています。

各国免税店では海外出荷分の商品が、国内価格より2~3割引きで販売されています。
毎年、その免税店で余ったコフレが数ヶ月後に逆輸入されてきて
定価よりも安い価格で通販されたりします。
だから、商品自体は国内販売分と変わらない本物になります。

ただ、何がいつ入荷するか分からないので、こまめにサイトを
チェックする必要があります。

お目当ての商品がタイミングよく入荷したら、すかさず手に入れましょう。
そんな幸運が訪れるかどうかは、あなたの行動次第なんですよ。

ブランラパンでクリスマスコフレを探す

注意点は、間違って去年のクリスマスコフレを買ったりしないで下さい。
そんなことしたら、破局の原因になりかねません。

まとめ

クリスマスコフレをネット通販で入手するのは、
こまめにチェックすることがかかせません。

彼女を喜ばせることができるかどうかは、あなたの
こまめさが決め手になると思って下さい。

スポンサードリンク