けものフレンズのコスプレはハロウィンでも広がる?人気はあのキャラ!?

けものフレンズは、アニメで大きな人気を博してますね。
ネットでも色んな拡がりを見せてます。

アニメで人気が出ると、コスプレをするのが定番で拡がります。
ハロウィンとかのイベントでも大量にコスプレイヤーが集まりそうですね。

スポンサードリンク

 

けものフレンズのコスプレはサーバルちゃんが人気?

コスプレは、色んなやり方がありますが、普通に衣装を用意するのは大変ですよね。
通販でコスプレセットを手に入れている人も多いです。

一番人気は、やっぱりわかりやすいサーバルちゃんでしょう。

ツイッターでも自分で工夫して色々とやってる人も多いですね。

けものフレンズのコスプレはツイッタ-でも大流行

けものフレンズに登場するキャラはすごく多いですから、いろんなやり方があるのですが
やはり人気は、ひと目でわかりやすいデフォルメがされていることですね。

スポンサードリンク

 

けものフレンズのコスプレでコウテイペンギン、これはもう定番?

けものフレンズの中で活躍するペンギンユニットのPPP
ある意味お色気担当なのですが(笑)

コスプレイヤーはそこをすかさず狙ってきますね。

コスプレのある意味目立つための定番です。

今年のハロウィンでは、ペンギンのコスプレをした人が
大量に集まって行進したりするのかもですね。

すごい壮観な画像になりそうで、おもいっきりニュースになりそうな。

けものフレンズのコスプレで一番のインパクトは・・・

ある意味、普通の一般人的な格好であるかばんちゃんが、いい意味でインパクトを
狙えると思います。

例えばこれ

かばんちゃん、何気に性別問わずコスプレできちゃうね。
大量のカバンちゃんが並んで歩いていたら
ちょっとパニックになりそう。

今年のハロウィンは、色んな意味で楽しみだね。

スポンサードリンク