けものフレンズのフィギュアはフリューしか作ってない?再販はあるの?

けものフレンズは人気アニメとして、かなりの拡がりを見せているよね。
フィギュアも当然たくさん売られてるんだろうなと思ったら、これが数がほとんど出ていない。
これだけの人気になった分、品数が少なくてプレミア化してたみたいだけど

けものフレンズのフィギュア ちょびるめぷち

大抵、こういうヒットしたアニメには関連グッズがたくさん作られるものだけど
ここまでヒットすると予想してなかったんだろうね。

フィギュアとか、まだほとんど種類が出ていない。
本当にアニメ放送中は、フリューのちょびるめぷちシリーズが
あったくらいですね。

発売してすぐは人気で品薄状態だったみたいだけど
無事再販されて、今は数がたくさんあるみたいだね。

けものフレンズのフィギュア ねんどろいど サーバル

2017年10月に発売予定のねんどろいどのサーバルちゃん。
かなりカワイイ出来ですね。

けものフレンズのフィギュア サーバルちゃん

こちらは等身大のフィギュア。マックスファクトリーのfigmaシリーズだね。
こっちは2017年12月発売予定なんだ。

最後に

フィギュアって整形をするのがとても大変で、簡単に量産する型とか
作れないんだって。

すごくできの良いフィギュアって人気になるけど
キャラの数を増やしていくのは難しそうだね。

けものフレンズの全キャラクターをフィギュアして欲しい
なんて要望もたくさんあるみたいだけど
どれだけ展開されるか楽しみだね。