今年の流行チェック!バレンタインのネイル最新アート


髪型やメイクやファッションなどは鏡を見ないと
自分では確認できませんが、ネイルは自分で
ずっと見ることができ
見るたびに気分が上がりますよね♪

最近ではサロンでジェルネイルを定期的に
している方も多いと思います。

でもずっとネイルしてると
次のネイルデザインが決まらなーい!

なんてことも、、、

そんな時は季節感のあるオシャレな
イベントネイルで周りと差をつけちゃおう!

スポンサードリンク

 

バレンタインネイルおススメデザイン!食べたくなるチョコネイル

バレンタインといえばチョコ!

可愛く着飾ったチョコ達は見るだけで
ワクワクしますね♪

そんなチョコは贈るだけではなく
思い切ってネイルに取り入れてみましょう♪

チョコネイルと聞くと子供ぽいイメージを
もたれやすいですが、ダークやシックな
色味を選ぶと大人可愛くなりますのでおススメです。

実際のお店のデコレーションチョコなどを
参考にしてみてもいいですね!

凝ったデザインがいい!周りと被りたくない!

そんなあなたにぴったりのネイルです♪

あんまり凝ったデザインはちょっと、、、

でもチョコネイルがしたい!

ブラウンのシンプルネイルの
質感を変えるだけで垢抜けた印象に♪

一色塗りでもマットコートを
半分塗るだけで全く違うネイルに変身!

質感が違うので短いネイルでも
地味すぎず素敵に仕上がります!

シンプルネイルはどんなコーデにも
マッチするのもいいところ♪

マットコートやマニキュアは
100円ショップなどでも購入出来ますし

とても簡単なので、マニキュア派や
セルフネイラーさんにもおススメです。

スポンサードリンク

 

真似したくなる!バレンタインネイルで一番人気の色は赤!

愛、情熱的なイメージがある赤色は
やっぱりバレンタインネイルにも大人気です!

赤色のマニキュアなら持ってる!
なんて方も多いのでは?

一色塗りでセクシーにしてもよし!

ハートフレンチでキュートにしてもよし!

薬指にくり抜きハートで大好きなあの人の
イニシャルを入れても素敵ですね。

定番色なのでバレンタインがちょっと過ぎちゃっても
大丈夫なのもいいところ♪

まとめ

いかがでしたか?

ネイルは意外と周りから見られているもの、、、

シンプルなコーデでもイベントネイルは
それだけでオシャレに見えます♪

季節を選ばないネイルも素敵ですが
期間限定だからこその
ワクワクがあるイベントネイル!

今年のバレンタインはお気に入りの
ネイルをして思いを伝えてみては?

スポンサードリンク