クリスマスブーツお菓子入りはポケモンが定番。ネットならではのものも

santaboot8

 長年、子供たちに人気のポケットモンスター。クリスマスブーツでもそのキャラクターをあしらったものをもらった子供は大喜びしますね。でも最近は普通にスーパーなどではあまり見かけなくなりました。でもネットなら、まだまだ手に入りますね。

スポンサードリンク

 

クリスマスブーツのお菓子入りはポケモンが定番です

 クリスマスブーツってただ包装がキャラクターってだけで、中身は普通のお菓子だから無駄っていう人もいるけどやっぱり子供は喜ぶ度合いが違います。特にポケモン好きの子供なら、あっ!ポケモンだーってなるのは当たり前ですよね。

 でも最近は、ブームのいくつか過ぎ去って、普通にスーパーなどでポケモンのクリスマスブーツを見かけることが少なくなりました。そうなると、どうしても欲しくなるのが人間の性(さが)、ネットでなら見つかると思いますよね。

 まだまだ、ネットでは色んなお店で扱っているんですよ。

あなたのお子さんが喜ぶサンタブーツが見つかるといいですね。


スポンサードリンク

 

明治のポケモンクリスマスブーツはもう販売してないです

 昔、明治製菓がポケモンのサンタブーツを販売していましたが、今は販売してないですね。調べたら今はロッテがポケモンのクリスマスブーツを販売しているんですね。

 明治の時のパッケージが欲しいという場合は、やはりヤフオクなどで容器を見つけて購入して、自分でお菓子を詰めるとかする必要がありますね。中々扱ってないので、見つけたらラッキーかも

ヤフオクでポケモンのクリスマスブーツをチェックする

クリスマスブーツにはポケモンのゲーム付きのものも

 ポケモンは元々携帯ゲームから発展していたったキャラクター達ですね。そんなポケモンは今でも新作のゲームが発売されてますね。クリスマスブーツには特大のもので、ゲームソフトが付いてくるなんてものもあるんですね。あの手この手で買わせようとしてるのが見え見えではありますが(笑)

 ゲームソフトが子供が欲しがっているものなら、それと合せてクリスマスブーツのお菓子とセットになっているっていうのは子供が飛び上がって大喜びするのが目に見えますね。

 やっぱり子供が欲しがってるものがあれば、与えてあげたいのが親心ってもんでしょうか。

ちなみに、ネット販売だと全国が対象なので、買おうと思った時は売り切れってパターンが多いので、早めの対応が望ましいです。

スポンサードリンク