宝くじ年末ジャンボが当たる売り場はどこ?東京や大阪以外でも買える

a0002_009469
 年末最後の夢、年末ジャンボ宝くじに当って億万長者になることなんて思ってますね。ひょっとして当たりやすい場所で買ったら1等の宝くじがあったりするかな?やっぱり夢は夢で終わるのか?買ってみないとわからない今年最後の運試しに選ぶ場所は?

スポンサードリンク

 

宝くじの年末ジャンボが当たる売り場として有名な場所は?

 今年最後の運試しだから、しっかりと宝くじを購入する場所にまでこだわりたいと思ってますね。せっかく買うんだから少しでも当選確率アップをさせておきたいものです。

 宝くじファンの中では、当たる為には、当たりクジが出やすい売り場で買うという行動がよく見られますね。あたなもそうなんじゃありませんか?

 大阪では「大阪駅前第4ビル特設売場」などが宝くじが高額当選率がアップするなどと言われてますね。

 東京で有名なのは、西銀座チャンスセンターですね。日本で一番宝くじが売れている売り場かもしれません。

 そんな当たりの出やすい売り場で宝くじを買う為に、地方から出かけて宝くじを買うなんて人も多いです。ひょっとしてあなたもそうなんですか?

もし、そうなら、こんなサービスもあるんですよ。



年末ジャンボ宝くじが当たる確率は?

 はっきり言います。たくさん当たりクジが出るお店って、それだけたくさんくじを売ってるお店なんです。当然、売れる数が多いだけ、当選確率は上がっていくんです。ただ単に母体が大きいからそのお店が当たりやすくなるんですね。

 どこで買っても、その宝くじが当たる確率は、変わらないんです。普段宝くじを買うお店で買おうが、有名な当たりやすいと言われるお店で買おうが、買った宝くじが当たる確率は変わらないんです。

 どこで買おうが、1等が当たる確率は1000万分の1です。

 どこで買おうが、売り場で買った1枚の宝くじの1等が当たる確率は2000万分の1です。
 (今年の年末ジャンボのユニット数が変更されていた為、確率が例年より変わっています)

 ではどうして、人は当たりやすいというお店で買おうとするのでしょう?

 私が考えるのは、運なんじゃないかということです。同じ確率でも、世の中には当たる人と当たらない人がいます。当たる人になるには運も大事ですよね。

 人が集まる所には運気が流れこむという話があります。そんな運気の集まりにあやかりたい気持ちが強いのかもしれませんね。世の中科学だけでは説明できないこともありますし。


スポンサードリンク

 

年末ジャンボ宝くじに当たる方法は?

 もう、当たるまで買い続ける。これ以外に方法はないですね。でもただ買うだけでは当たる気がしません。それこそ何百年も買い続けないと当たらないのではないかという気がしてきますね。

 私は、自分の運気が一番上がっていくのが、仏滅から大安の日に移り変わるタイミングだと思っています。そのタイミングなら自分の運にうまく乗っかって上昇していくことで当たる気がしています。

 信じるものは救われるといいますが、信じて買うしかないってことですね。

スポンサードリンク

 

コメント

  1. なつせ より:

    どこで買おうが、1等が当たる確率は1000万分の1です。

    ウソを書かないでほしいですね。

    • kumako より:

      なつせさん

      勉強不足でした。今年の年末ジャンボはユニット数が変更されているのですね。

      ご指摘ありがとうございます。

      記事は修正しました