2014年09月一覧

クリスマスコフレをネット通販で手に入れたい。とるべき戦略は?

クリスマスに彼女を喜ばせたい! そう思って、クリスマスコフレを贈ることに決めたが 近くに百貨店とかない。または化粧品店とか恥ずかしくて入れない。 そんな時に、ネット通販は便利です。 ただ、クリスマスコフレをネット通販で手に入れる為の 戦略が必要となります。

これ欲しかった!彼女に喜ばれる定番クリスマスプレゼントとは?

今年もクリスマスの季節がやってきます。あなたが一生懸命考えて贈った クリスマスプレゼント、ありがとうって言ってくれるけど、 こんなの欲しくなかったって思われてる確率が高いって知ってました? そんなクリスマスプレゼントですが、彼女から、心からありがとうって 言われる定番のクリスマスプレゼントがあります。それは・・・

中途採用の履歴書を採用担当者に読んでもらえる志望動機の書き方

年齢がいっちゃってる人が、中途採用の募集に応募しても 書類審査でハネられて、お祈りされてしまうという悲しい現実がありますよね。 それでも、応募しないと始まらないし、少しでも、 面接まで進めて貰えるようにするには、 提出する履歴書については、志望動機が一番のポイントになるんです。 そのために私が何をしているかをまとめました。

中途採用の履歴書を採用担当者の受けをよくする作り方とは?

年齢がいっちゃってる人が、中途採用の募集に応募しても 書類審査でハネられて、お祈りされてしますことが多いです。 少しでも、面接まで進めて貰えるようにするには、 提出する履歴書を採用担当者に見て選んでもらえるように する必要があります。そのために何をしているかをまとめました。

再春館サンクスイルミネーションはいつも混雑。混まない穴場を発見!

毎年、熊本の冬の風物詩、再春館サンクス・イルミネーションが今年も行われます。 しかし、人気の高いイルミネーションで、ものすごく混雑しています。 待ち時間の間、車の中で待たないといけないので、大変ですね。 混雑なしで同じレベルのイルミネーションを楽しめる穴場を紹介します。