妖怪ウォッチのクリスマスブーツ!やっぱりメダル付きなの?

今年は妖怪ウォッチが大人気ですね。当然クリスマスにも
それに合わせて色んな商品が売られてるわけですが、
子供向けにはやっぱり定番のクリスマスブーツ。
妖怪メダル付きのものもありますよ。

スポンサードリンク

 

妖怪ウォッチのクリスマスブーツ。妖怪メダル付き

最近は、妖怪メダル付きにするだけで、売れ行きが全然違うみたいで
色んな妖怪メダル付き限定グッズが発売されてますね。

そんな中、クリスマスで、子供が喜ぶ、サンタのブーツに
たくさんお菓子が入ったクリスマスブーツ。

妖怪ウォッチ版も発売されてます。

案外、商品は出てないみたいで、調べた所、これがありました。
妖怪メダル付きと付いてない商品もあるので、
購入時は気をつけて下さいね。

売り切れが怖くて即買する人も多いみたい(笑)

メダルなしのクリスマスブーツ

こっちはメダル付き商品が入ってないよ。

メダル付きクリスマスブーツ


スポンサードリンク

 

妖怪ウォッチのクリスマスブーツについてるメダル付き商品は?

今回紹介したクリスマスブーツに入ってるメダル付きの商品は
妖怪メダルが入ってるラムネ菓子なんだ。

色んなバージョンが発売されていて、かなり人気が高いんだよ。

最近発売されて、あっちこっちで売り切れ続出なのが
バンダイが出している「妖怪ウォッチ 妖怪メダル零ラムネ2」
本当に入手困難な状況もあるみたい。

クリスマスブーツじゃなく、これを欲しがる子供も多いんだ。
大人買いする人もいるみたいだし。

楽天のここのお店では、11月17日現在、まだ在庫があったよ。

売り切れ前に、入手できるといいね。

関連記事

妖怪ウォッチクリスマスケーキがセブンイレブンでも発売。予約できる?
妖怪ウォッチ映画情報、メダルはもらいそこねるな

スポンサードリンク