彼女が喜ぶクリスマスコフレ!確実に手に入れないと大変なことに

a1180_014824

彼女を喜ばせようと、クリスマスプレゼントにクリスマスコフレを
贈ることに決めたあなた。
ちゃんと購入する準備が出来ていますか?
実は、クリスマスコフレって入手困難なものだったりするんですよ。
確実に手に入れる方法はコレです。

スポンサードリンク

 

クリスマスコフレの買い方、手に入れ方

なぜ、彼女はクリスマスコフレを喜んでくれるのか?
それは数量限定で、割りと手に入れることが難しいケースが多いからです。

しかも、クリスマスコフレを手に入れる為の最大のライバル達は
男ではなく、自分で購入する女性の方だったりします。

クリスマスコフレを手に入れる方法は大きく2つです。

予約して買う。

発売日に並んで買う。

クリスマスコフレの発売日には、朝早くから、有名デパートでは
「シャネルの並び口は●●北口のみ」とか整理券を配ったりとか
毎年大変な騒ぎになるんです。

この日には、会社休んでまで並ぶって女性も多いようです。

確実に手に入れるには、予約することが必要です。

クリスマスコフレ、予約の仕方

予約するということは、現物を確認できないので、
まず雑誌等でどういう商品になるか、いち早く情報を集めて
その中で欲しいものを決める必要があります。

ライバルの女の子達は、
10月23日くらいに発売される
美的・マキアなどの雑誌でコフレ情報を入手して
デパートの専門店などに電話しまくるそうです。

MAQUIA (マキア) 2014年12月号 【表紙】 小嶋陽菜 【付録】 小顔&骨盤キュキュッとベルト[本/雑...

スポンサードリンク

 

MAQUIA (マキア) 2014年12月号 【表紙】 小嶋陽菜 【付録】 小顔&骨盤キュキュッとベルト[本/雑…
価格:650円(税込、送料別)

電話で予約出来るところがほとんどですが、出来ないところもあります。
予約自体受け付けないところも少数あります。

人気ブランドはやっと電話がつながったと思ったら予約分終了なんて事もあります。

予約はだいたい10月下旬~11月に始まります。
お店によって違ったりするので自分で確認して下さい。

また、ネットでいち早く予約できる通販を探すという手もあります。
これは、いつ予約が始まるかわからないです。
こまめにチェックするしかありません。

クリスマスコフレ 2014 楽天リンク
2014年のクリスマスコフレを楽天で探す

クリスマスコフレが予約できなかった。当日並んで買う

どうしても予約が出来なかったという場合は、当日並ぶしかありません。

地方の百貨店が少ない地域では、店による差は少ないですが、
都会で選択肢がたくさんある場合は、選んだ店によって
用意されている当日販売用セット数がかなり差があるケースがあります。

有名百貨店などでは、比較的数を揃えてるケースが多いです。
しかし、それだけ、たくさんのライバルがくるってことでもあり
かなり運もからんでくるかもしれません。

そして、これも運次第なのですが、予約したけどキャンセルした
ってケースもまれにあり、発売日から数日~1週間後に
キャンセル品を手に入れる可能性も少しだけあります。

また、お金に糸目を付けないってことであれば、
ヤフオクなどでプレミアム価格で取引されているケースもあり
そこから探す方法も残されています。

まとめ

彼女に喜んでもらえるクリスマスプレゼントとして、
クリスマスコフレを確実に手に入れるには
早め、早めの行動が重要になります。

こんなに苦労して手に入れたんだぜっとか彼女との会話も
盛り上がるかもしれませんよ。

ここはひとつ、頑張ってみませんか?

スポンサードリンク