クリスマスブーツで仮面ライダーゴースト!?お菓子とベルト付き

santaboot8

子供なら一度は買ってもらいたいクリスマスブーツ。流行りの仮面ライダーなら大喜び間違いない!でも意外と売ってないですよね。ネット通販で仮面ライダーのサンタブーツを探してるならこれはどう?ベルトまでついてるの!?

スポンサードリンク

 

クリスマスブーツで仮面ライダーゴーストのやつ

 お菓子の詰め合わせをサンタさんのブーツに入れた定番のクリスマスブーツ。大人気の仮面ライダーゴーストを扱った商品ってたくさん売ってるようで、どこにもないという現実がありますよね。子供が大喜びしてくれるならネットで通販で手に入れるのもありですよね。

 でも探すと意外と見つからないんですよ。で、見つけたのがこれ。楽天の通販で購入できます。

人気の変身ベルトがついてる特大のクリスマスブーツってすごいですね。

これを喜ばない子供はいないでしょう。問題は・・・ お値段が・・・(笑)

でも、すごく人気ですぐに品切れになっちゃうから、注文するなら急がないとね。

クリスマスブーツでお菓子だけの仮面ライダーブーツ

 変身ベルトつきとか高くて手がでないという人でも、お菓子だけのブーツならまだ手がでそう。子供って仮面ライダーってだけでテンションマックスになるくらい大喜びしますから、こっちで手をうつという選択もありですよね。


スポンサードリンク

 

クリスマスブーツで特大で喜ぶもの

仮面ライダー限定ってわけではないけど、これは喜びそうなサンタブーツです。お菓子も大盛りで、3DSの好きなソフトが選べます。


これだけ大きなブーツだと、開けた後に両足を突っ込んで、飛び跳ねて遊びそうですよね。そして、すぐに壊してしまうという毎回の定番の落ち(笑)格好のビデオネタなになること請け合いです。

スポンサードリンク