熊本市の江津湖花火大会2015は雨天でも強行?順延?

8月29日16:40現在熊本市は大雨って感じの土砂降りだけど、江津湖花火大会2015は開催されるのかな?どうなんだろう。

スポンサードリンク

 

江津湖花火大会は本日開催されるか電話で聞いてみた

 本日の江津湖花火大会は雨天の為、中止じゃないですか?と15:40くらいに問い合わせてみた。
今のところ雨天でも強行するとのことでした。
でも、天候によってはスケジュール変更する可能性はあるとのことでした。

と書いていたら、テレビで明日へ順延というテロップが流れた。

うーん残念。

今日は中止になりました。

江津湖花火大会が開催される明日の時間の天気は?

天気予報によると、明日の江津湖花火大会の開催時間は降水確率90%。

大丈夫なのかな?

でも、曇の表示が大きいから、雨天でも強行するのかも。

傘を指しながら花火を見る人が多いのかな?

花火見えない子供がいそうでちょっと可哀想だね。

まとめ

江津湖花火大会2015は、本日大雨の為、さすがに中止になりました。
せっかく11年ぶりにやる花火大会、明日は中止にならないといいな。

スポンサードリンク