ブログは1日にしてならず

日々の出来事の中で役に立ちそうなことを記録する

ハウステンボスの妖怪ウォッチイベントはゴールデンウィーク中まで

   

ハウステンボスで行われている妖怪ウォッチの期間限定イベント「妖怪ウォッチ ぐるぐる冒険隊 in ハウステンボス」もいよいよゴールデンウィークの2015年5月6日(水)まで。妖怪に何匹出会えるかな?

スポンサードリンク

 

ハウステンボスの妖怪ウォッチイベントの口コミってないの?

ハウステンボスの期間限定イベント、「妖怪ウォッチ ぐるぐる冒険隊 in ハウステンボス」がもうすぐ終了しますね。
開催場所がハウステンボスの中のアトラクションタウンとスリラーシティで、実際に特製妖怪ウォッチを身につけて妖怪がいる世界を堪能できるのは、いいアイデアですね。
絶対子供は喜ぶこと間違いないし。

みんなのクチコミとか調べてみたけど、全然検索にヒットしないのは、妖怪ウォッチの人気が下降ぎみだからなぁ?

色々と撮影ポイントもあったり、最後にシールがもらえたりと、盛りだくさんな内容になってます。

そして、あの広いハウステンボス内をぐるぐると回るのに、こんなに楽しめるイベントもないですね。
親御さんは大変だろうけど。

参加費700円だけど、それだけの価値ありですね。

そして、売店には、しっかりと妖怪ウォッチグッズが山積みされてるしw

箱入りの妖怪メダルがたくさんあるなんて情報もあるね。
売店は入場料が必要だからメダル目的でもいいかも。

スポンサードリンク

 

ハウステンボスの妖怪ウォッチと同時にワンピースも楽しめる

ハウステンボスのイベントといえば、妖怪ウォッチよりはるか昔からワンピースのコーナーがフリーエリアに設けられてますね。
サウザンド・サニー号に乗れる、ワンピース サウザンド・サニー号クルーズも人気だけど、これに乗れるのも5月6日までですね。

最終出港が5月6日までだから、それを記念して今ならプレミアムショーもやってるんだね。
人気高そうだな。

詳細はハウステンボス公式サイトまで

スポンサードリンク

 

 - ハウステンボス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

pathisie1
ハウステンボス園内で食事するのにおススメレストランはどこ?

ハウステンボスへ日帰りバスツアーで行くことになった。 限られた時間で、大事になる …

kari6
ハウステンボスに日帰りで行くのに最適なのは?やっぱりバスツアー?

平日に1日、夫婦そろって時間が取れるので、どこか行きたいねって話になった。 何回 …

ht1
ハウステンボス入場料が値上げされてた。今一番お得なのは?

スポンサードリンク   2015年の7月18日にハウステンボスの入場料がちょっと …

kari6
ハウステンボスの期間限定イベントを制覇する為の情報(2014年10月)

ハウステンボスへ日帰りバスツアーに行くことになった。 ハウステンボスでは、1年を …

ht1
ハウステンボスで日帰りツアーの行動計画(ゆっくり見て回る編)

ハウステンボスへ、日帰りバスツアーで行くことにしたので、 当日の行動計画を立てて …

cacth
ハウステンボスのイルミネーションだけのチケットはどれがお得?

スポンサードリンク    ハウステンボスのイルミネーションを楽しむ為には、チケッ …

cacth
ハウステンボスの光の王国だけを楽しみたい。どのチケットを買えばいい?

今年も、ハウステンボスのイルミネーションイベント、光の王国が始まりましたね。 世 …

ht1
ハウステンボスの入場料はいくらになる?イルミネーションだけなら?

ハウステンボスの入場料って、何だかイメージしにくくてどれを買ったら自分に一番あっ …