バレンタインに自分チョコを男だったら思いっきり買いたい

バレンタインのこの季節、男が自分チョコを買うのにバレンタインチョコ売り場に行くのは勇気がいりますよね。
そんなあなたに勇気を与えます。

女の子なら、こっち

スポンサードリンク

 

バレンタインに自分チョコを買う男は痛い?

a1370_000411

男だって、甘いもの好きな人、チョコレートが好きな人はたくさんいます。

男だって、バレンタインで販売されるおいしいチョコレートを
自分チョコとして買いたいんです。

だって、好きだから・・・・

バレンタインになると、チョコレートが俄然注目されますね。

バレンタインといえば、女の子が男の子に
自分の気持ちを伝えるのにチョコを添えて渡すという
都市伝説級の習わしがあります(笑)

でも、そのせいで、男がチョコレートを
買うのがすごく難しくなるって感じませんか?

バレンタインに男が一人でチョコを買ってると

周りは女性ばかり
「あの人、誰からもチョコもらえないのね。
自分で買ってもらったことにするのかしら?可哀想(笑)」

「あの人、ひょっとして別の男にチョコあげるのかしら?」
なんて思われるって思い込んでませんか?

そんなの、あなたの妄想です( ー`дー´)キッパリ

誰もあなたのことなんて気にしてませんよ、実際。

よしんば、そう思われてるとしても、別にいいじゃないですか。

だって好きなんだもん。それで、あなたに迷惑かけましたか?
って思っておけばいいんです。

スポンサードリンク

 

私は、本屋さんで、女性雑誌を買ったことがありますよ。

少女マンガのコミックを買ったことだってあります。

それに比べれば、全然平気ですよ。

バレンタインで友チョコは買わず、自分チョコを買うのが男

今どきのバレンタインは、義理チョコなどより
親しい女性達が集まって、チョコを渡しあう友チョコが
バレンタインの主役になりつつありますね。

でも、男性がバレンタインチョコ売り場で買うのは
ほぼ90%は自分チョコでしょうw

残り10%は尻にしかれてお使いアリさんしてるとかw

そう、男は群れない生き物なのです。

どうして、他の人とせっかくの楽しみを分けないといけないのか

せっかく買った大好きなチョコレート、独り占めしたいに決まってるじゃないですか。

男なら、黙って一人で自分チョコ!

それが男の生きる道w

バレンタインに男が選ぶ自分チョコは?

このバレンタインの時期しか売ってない色んな
限定チョコレート、チョコ好きにはたまりませんね。

でも、わざわざ人混みがすごい、
バレンタインのチョコ特設会場なんかに出向かなくても
1年中、通販で美味しいチョコレートが買えるんですよ。

いくら、気にするなって言ってもやっぱり気になる周りの目。

だったら、通販で、送料無料になる位、大人買いで
チョコレートたくさん買ってそれに浸るのはどうですか?

最高に男前なバレンタインの自分チョコ、これなんかどう?

季節のトリュフの薫りいっぱいご予約お受けしています黒トリュフチョコレート 1Kg 約238粒

ちょっとだけ勇気がいりますね。

スポンサードリンク