ブログは1日にしてならず

日々の出来事の中で役に立ちそうなことを記録する

バレンタインに自分チョコを男だったら思いっきり買いたい

   

バレンタインのこの季節、男が自分チョコを買うのにバレンタインチョコ売り場に行くのは勇気がいりますよね。
そんなあなたに勇気を与えます。

女の子なら、こっち

スポンサードリンク

 

バレンタインに自分チョコを買う男は痛い?

a1370_000411

男だって、甘いもの好きな人、チョコレートが好きな人はたくさんいます。

男だって、バレンタインで販売されるおいしいチョコレートを
自分チョコとして買いたいんです。

だって、好きだから・・・・

バレンタインになると、チョコレートが俄然注目されますね。

バレンタインといえば、女の子が男の子に
自分の気持ちを伝えるのにチョコを添えて渡すという
都市伝説級の習わしがあります(笑)

でも、そのせいで、男がチョコレートを
買うのがすごく難しくなるって感じませんか?

バレンタインに男が一人でチョコを買ってると

周りは女性ばかり
「あの人、誰からもチョコもらえないのね。
自分で買ってもらったことにするのかしら?可哀想(笑)」

「あの人、ひょっとして別の男にチョコあげるのかしら?」
なんて思われるって思い込んでませんか?

そんなの、あなたの妄想です( ー`дー´)キッパリ

誰もあなたのことなんて気にしてませんよ、実際。

よしんば、そう思われてるとしても、別にいいじゃないですか。

だって好きなんだもん。それで、あなたに迷惑かけましたか?
って思っておけばいいんです。

スポンサードリンク

 

私は、本屋さんで、女性雑誌を買ったことがありますよ。

少女マンガのコミックを買ったことだってあります。

それに比べれば、全然平気ですよ。

バレンタインで友チョコは買わず、自分チョコを買うのが男

今どきのバレンタインは、義理チョコなどより
親しい女性達が集まって、チョコを渡しあう友チョコが
バレンタインの主役になりつつありますね。

でも、男性がバレンタインチョコ売り場で買うのは
ほぼ90%は自分チョコでしょうw

残り10%は尻にしかれてお使いアリさんしてるとかw

そう、男は群れない生き物なのです。

どうして、他の人とせっかくの楽しみを分けないといけないのか

せっかく買った大好きなチョコレート、独り占めしたいに決まってるじゃないですか。

男なら、黙って一人で自分チョコ!

それが男の生きる道w

バレンタインに男が選ぶ自分チョコは?

このバレンタインの時期しか売ってない色んな
限定チョコレート、チョコ好きにはたまりませんね。

でも、わざわざ人混みがすごい、
バレンタインのチョコ特設会場なんかに出向かなくても
1年中、通販で美味しいチョコレートが買えるんですよ。

いくら、気にするなって言ってもやっぱり気になる周りの目。

だったら、通販で、送料無料になる位、大人買いで
チョコレートたくさん買ってそれに浸るのはどうですか?

最高に男前なバレンタインの自分チョコ、これなんかどう?

季節のトリュフの薫りいっぱいご予約お受けしています黒トリュフチョコレート 1Kg 約238粒

ちょっとだけ勇気がいりますね。

スポンサードリンク

 

 - バレンタイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

prasent2
バレンタインで渡す友チョコを簡単に可愛いラッピングをする方法

バレンタインの友チョコを手作りした時、やっぱりラッピングは可愛くして 渡したいで …

prasent2
自分チョコに人気ブランドを選ぶならあえてこれを薦めたい

あなたは自分チョコを買うのに、どの有名ブランドにしようか迷ってますね。せっかく奮 …

pathisie1
ブラウニーを焼く時に型がない場合はこんなアイデアで乗り切ろう

バレンタインで、友チョコとしてブラウニーを大量に作ろうと思った。 でも、お菓子を …

a1370_000411
バレンタインのメッセージって義理チョコでも必要なの?

バレンタインで渡す義理チョコにメッセージを入れるのが礼儀? 最近は、バレンタイン …

a10
ガトーショコラをかわいくラッピングしたい。三角の場合の包み方

バレンタインの友チョコ用にガトーショコラを作って、 三角に切ったものをラッピング …

a1370_000411
バレンタインチョコレートを自分用に買う人気商品2015の予算は?

ここ数年、バレンタインのチョコを買う傾向も変わってきていて 自分用にチョコを買う …

118805
ブラウニーの型がない時、友チョコをどうやって作る?これで出来る?

スポンサードリンク    バレンタインには友チョコを配るのが最近の流行りだよね。 …